理学療法士ホリヤマの健康生活

ホリヤマの健康で文化的な最低限度のbodyへの挑戦

ホリヤマさん、スラっとしてるのに横から見ると・・・!?

※注:一部グロテスクな画像が掲載されています。お食事中の方は食後にご覧ください。

 

 「ホリヤマさんってスラっとしてるのに横から見るとヤヴァくない!?」

って昔からよく言われました。

「お腹だけ出てるよね。」

って昔からよく言われてました。

 

 

 

そんな1年前の写真(before)がコチラ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:horiyamastyle:20180915054601j:plain

2017.5.23撮影



 

どーですか?

 

確かに出てますね、お腹。。。

ヤヴァいですね。

男の色気ゼロ。

これは32歳(当時)の身体ではないですね。

 

 

あ、自己紹介遅れました。

私、姓はホリヤマ、名はタカユキ、と申します。

愛知県でリハビリ主体の介護事業・健康増進事業・飲食事業を行う会社、

株式会社ONZiii Actで働く、33歳の理学療法士でございます。

onziii-act.com

 

このブログは、

33歳の理学療法士が、自分の身体のヤヴァさに気づき、

重い腰を上げ、苦難を乗り越えながら健康的な身体を手に入れるまでの

紆余曲折を描いた日記のようなものです。

 

誰がその話に興味あるねん。

っていう声が聞こえてきそうですが、

見つめれば砂漠に泉が湧くということわざにもあるように

いつか興味が湧くことを信じてつづります。

 

 

 

どーやったらみなさんの興味が湧くのだろう・・・

32〜33歳のおっさんの成長日記、誰が見たいのだろう・・・

 

考えました。

 

結果から見せれば、その過程に興味が湧くのではないか!!?

 

 

と、いうことで

今日は1年後の身体を先に披露したいと思います!!

 

ホリヤマの変化、ご覧ください。

 

まずは先ほどのbefore写真

f:id:horiyamastyle:20180915054601j:plain

before(2017.5.23)

 

そして1年余りたったBodyがコチラ!!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさん、驚かないでくださいね。

たった1年です。

特別な運動などしていないんです。

食事制限?

いえいえしてないんです。

好きな時に好きなだけ、食べてました。

サプリメント

飲んでないんです。

 

そう、特別なことは何もせず、

ホリヤマが手に入れた身体です。

もう1度いいます。

たった1年です。

この変化、お見逃しなく。

 

それでは、ホリヤマが手に入れた

理想のBODY!!

ご覧ください!!!

 

f:id:horiyamastyle:20180915060903j:plain

After(2018.9.12)



ぐあああああああああああああああああああああああああああああ

急にしわ寄せキタァァl亜lあぁ

30代の現実味わったあぁァあぁアああ

 

 

 

すみません、みなさん。

まだ変わってないんです。

てか今ピークにひどいんです。

あるきっかけがあり、今から変わろうとしてるんです。

 

最近、太ったな、と思っているそこのアナタ!

私ホリヤマと一緒に変わりませんか?

踏み出す1歩、応援します。

 

 

ということで、このブログは

33歳の理学療法士が、自分の身体のヤヴァさに気づき、

重い腰を上げ(←今ここ)、苦難を乗り越えながら健康的な身体を手に入れるまでの(いつまでかかるか未定)紆余曲折を描いた日記のようなものです。

 

 

次回は重い腰を上げたワケとは一体!?に迫ります。

 

お楽しみに!!