理学療法士ホリヤマの健康生活

ホリヤマの健康で文化的な最低限度のbodyへの挑戦

疲れた体に水素の優しさを

皆さん、こんばんは。 楠田絵里子です。 世代が分かるご挨拶。 あ、私の敬愛する読者に第一子が生まれたようです。 お めでとうございます! き っとパパ似のインテリヤクザ風に育つでしょう。 か なり嬉しい出来事。 ず っとお幸せに。 き っとお幸せだね。…

ホリヤマ、power plateに乗る

みなさん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 前回の記事にて、 horiyamastyle.hatenadiary.com さて次回!ホリヤマ、power plateに乗る の巻 と予告してからはや33日が経ってしまいました。 読者の皆様の中には、power plateって遠洋漁業系の船なの!…

ノルディックウォーキング教室へ参加!

3行でまとめると・・・ 夜のノルディックウォーキングに参加 講師はイケメン吉原氏 ウォーキング内容よりも吉原氏の紹介の比率が多くなってしまった! そんなお話。

ついにトレーニング開始!走るってこと。

3行でまとめると・・・ 実は9月11日からジョギングしてます。 ジョギングには正しい方法があるということ モチベーションは人それぞれということ。

カラダの中身をチェック!タニタの体組成計に乗る!

3行でまとめると、 タニタの体組成計でカラダの中身をチェック! ホリヤマのスタイルを果たして数字化できるのか!? 乞うご期待!

重い腰を上げたワケとは一体!?

3行でまとめると・・・ 新たなbodyを手に入れようとしたきっかけについて プロフィールを見れば普通に書いてある それをただ長ったらしく書いている記事

ホリヤマさん、スラっとしてるのに横から見ると・・・!?

※注:一部グロテスクな画像が掲載されています。お食事中の方は食後にご覧ください。 「ホリヤマさんってスラっとしてるのに横から見るとヤヴァくない!?」 って昔からよく言われました。 「お腹だけ出てるよね。」 って昔からよく言われてました。